投げても打っても凄いね、大谷サン。ま、中国相手に遅れは取らないと思うけど(挨拶)。
まだ2ヶ月ほど先のことだけど、ゴールデンウィークの話。今のところ、ゴールデンウィークは実家には帰らずに横浜にいる予定。仕事の方も固定の現場にいないので休みは取りやすいっちゃ取りやすいんだが。
とりあえず今日までいた現場も、なんだか監督さんに気に入られてまた呼んでくれるらしい。この現場の終わりが6月中旬らしいので、逆算すると5月ごろから忙しくなる。するとゴールデンウィークも赤日だけ休みになる公算大。
昨年のゴールデンウィークはどう過ごしたっけ?ワクチン打ってセッション2回に後は『雀魂』漬け。昨年は「リブートコン」に行ったんだっけか。今年は「浜っコン」に行こうかなぁ?
通常のセッションをゴールデンウィークに行うでもいいけど、逆にゴールデンウィークは忙しくてセッション日が決められないことも考えられるな。後は近場に出かけるとかでもいいんだけど、わざわざ混んでる時に出かけなくてもな、と思ってしまう。
まぁ、まだ先のことだし、もう少し考えよう。
ログインしてコメントを確認・投稿する