あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
坐骨神経痛などに悩まされず、健康な一年でありますように(マジで)。
普段から日が昇る前には起きて、艦これをやります。
また月初めの任務である、E-0からやっていきましょう。
2-5の第五艦隊のが出てますので、それからやります。
いつもと同じくこなしていくだけなので、特に書く事もないんだけどね。
一回中途撤退したけど、他は無難にクリア出来ました。次は1-5かな。
年明け一発目ですが、みかんがなくなりました。
ないわけにも行かず、どうしても買いに出なければなりません。
寸座の農家では今日は休みと聞いているので、違う家で買うにしますか。
暗いうちにトイレの電球が切れたと見えて、点かなくなった。
とりあえずそれも合わせて買ってこようと思ったら、
丁度家にあったのでなんとかなった。
そしたら浜名湖に行ってくるにするが、一番最初に一応寸座を見ていくにするか。
出さないと言ってたけど、一応念の為だ。
天気はいいが風は冷たく、やっぱりちょっと冷えるな。
でもフルフェイスにしたのが幸いしてか、
ネックウォーマーをしなくても風は当たらない。
寸座に出る前にもいくつか買えるところはあったけど、
一番最初にいつもの農家に行ってみないと話はそれからだ。
いざ着いてみると、予想通りに出してなかった。そりゃそうか。
しょうがないのでスルーをし、寸座駅の前の坂を登ると無人販売があった。
じゃあそこで買って終わりにするかな。この先も出してあるんだか判らないしな。
買ったみかんを後で一つ食べてみると、
形は青島みかんより背が高く、普通のみかんっぽい。
でも皮は剥きやすく、味もそこそこ甘みも酸味もある。
もしかしたらJAとかで跳ねられて、青島として出せなかったやつかもな。
それでみかんを買ったあとは浜名湖を回って家に帰る。
市内に戻ってガスを入れてくつもりだったが、
西インターの辺りでは車線やタイミングが合わずに入れず、
遠鉄のスタンドでは元日は休みで入れられなかった。
あとは散歩に出ようと思ったが、ウダウダしてたらもうこんな時間になった。
一応屈伸と腹筋はやったけど、また後でやっとくか。
年賀状が届いたけど、そういえば暮れに書くのをすっかり忘れてた。
一回書かなくなると、書かなくて当たり前になっちゃうもんだな。
今更送ってもなんだし、今年に覚えてたら送るにします(^^;)
ログインしてコメントを確認・投稿する