今年の岸辺露伴は動かないは2話だけなのがもったいない。しかしうまい具合に改変したのはさすが靖子にゃんだなぁ。
来年はルーブル美術館かアワビの密漁か…。
ナウイ・ミクトラン攻略三日目。ギアスの新章が配信されてるからこっちもやらないとなぁ。
前回ストーム・ボーダーのクルーが全員殺されてしまったと思われたが寸前に助けに来てくれたのは光のコヤンスカ。去年の記念サーヴァントなのに本編に出て来ないと思ったらここで出てくるとは…。ムニエルもラスプーチンの治療で助かったけどダ・ヴィンチちゃんたちは捕まったまま。コヤンスカを仲間に加えて第2の冥界線へ。そこに現れたのはまさかの紅閻魔オルタ。これをなんとかしないと前へ進めない。なんか限界オタクみたいなコヤンスカヤの力を借りてなんとか元に戻し一行はオルセトロたちの住むメシコシティに到着。
こちらはディノスたちとは違った発展を遂げていた。
しかし今回ギミック凝ってる割には自動編成がないから面倒くさい。
ログインしてコメントを確認・投稿する