こういう子供の声がうるさい等の苦情記事を読む度に思うのだが、
苦情を言う方々ってのは、
おとなしい子供、静かな子供。それで満足なんだろうか?
たくさんの子供たちが皆一様に静かでおとなしい。
そんな状況見たら、俺だったら心配になるし、なんらかの虐待を疑ってしまう。
元気がない子供。覇気がない子供。
目の前にそんな子供がいたら心配になるのが普通ではないだろうか?
「皆が被害者」とか言うけどさ、
子供の声がうるさくてかなわんっていう人は、神経過敏症なんじゃないかと思う。
公園を潰すより、心療内科への通院を勧めるのが筋なんじゃないかい?
“子供の声がうるさいから公園廃止”にネット騒然…「日本終わってんな」の一方、住民側の“事情”に共感する人も
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=145&from=diary&id=7211115
ログインしてコメントを確認・投稿する