mixiユーザー(id:64176236)

2022年11月29日10:39

61 view

今更

■17年前のいじめ「市教委が隠蔽」 調査委が報告書素案で認定
(朝日新聞デジタル - 11月29日 07:05)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=7204445


隠蔽認めさせたとこで同時その司令を下したトップはもういないだろうから後任が責任取らされるんかね。


まぁ政治家屋と同じよね。とにかく自分達の今さえ良ければそれでいいから税金もとにかく回収出来そうな新案どんどん作り問題は後の後任に全て押し付ける考えでしょ?


どう考えても車の3重課税とか問題になりそうだしw


と話が逸れたが…教育委員会とかも同じよね。いじめとか問題があると自分達の地位が危ぶまれるからとにかくなかった事にしたいのよ。だから加害者(犯罪者)を守る発言までしちゃうバカも現れる。つかもう機能してないこの委員会が存在する意味なんかないと思うんだけどな。老害の集まりでしょ?




後毎回毎回思うけど何故学校や教育委員会なのか。加害者(犯罪者)が100%悪いでしょ。こいつらを犯罪として裁けば良いだけでしょ。未成年だから?子供だから?関係ないよ。小学生だろうがカツアゲしたら恐喝罪で捕まえたらいい。暴力を振るったら暴行罪。罵声や侮辱したら侮辱罪。2度までは捕まえた上で厳重注意で3度捕まれば強制転校で国が管理でもしてそこにそういったいじめ(犯罪)をやめられない奴等を集めた学校でも作ればいい。



そのくらいして良いと思うんだよね。本来なら一発で少年院でも打ち込めばいいと思うけどそんな事してたら溢れちゃうし。


んで自殺に追い込んだ場合は殺人罪適応で少年院行き確定。


そのくらいすらいいのよ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する