今日は休日出勤でした、ニョッキです、こんにちは。
仕事。
2口での作業。
俺の方はクソ新人と作業する予定だったのだが、嫌なのでU野くんと交換してもらい、セルガイドの積み込み。
向こうはUMPの積み込み、イケメン班長曰く、ブラジル人のペロドよりクソ新人G藤のが日本語下手らしい、どんだけ通じねぇんだ。
お昼。
嫁さん手製の焼うどんを食べる、うまし。
食べ終わってから電話が鳴る、今日は豚汁が出来ているらしい。
なんか知らんがいつぞやに就任したCEOの方が、主に土曜日になんか作ってくれているらしい。
最初聞いたのはカレー、俺も一度だけ食べに行ったな。
今日は豚汁らしい、まぁ食べに行くやつ。
写真1、豚汁。
すでにG長によって盛られていました、荒いやつwww
ネギだくでうまい、生姜多めだな、うまい!!
CEOってこういう仕事だっけ・・・毎朝うちの控室にも挨拶来るしな、結構早い時間に。
人気出るわなそりゃ、なんもせん人より断然だわ。
お昼から。
まだまだセルガイドの積み込み、もう足痛い、一山のやつはあかんて。
在庫の分まで積むともう定時。
向こうの作業がちょい早く、先の予定までやってすこし残業になるやつ。
で仕事も終わり、帰宅するまえにお買い物。
お給料も出たので嫁さんにお供え物のダッツを購入。
給料出たからって買わんでもええんやけど・・・まぁ恒例のあれよ、感謝だけされる奴。
で晩御飯。
写真・・・あれ?撮ったんだけど撮れてないやつ。
すき焼き鍋、肉うまし、ネギうまし、厚揚げうまし、えのき・・・より椎茸がいいなぁ、椎茸より舞茸がいいなぁ。
さー、明日は休み。
嫁さんも休みらしいが、用事があるみたい。
ってことは・・・嫁さんのパンを買いに行く用事が消滅、やること減ったで!?
どーしよう・・・やることな?どうなんや?
ログインしてコメントを確認・投稿する