昨夜の寝る頃は、23度もありました。
どういう暑さだ、もう11月だぞ?
気温も2〜3度下がると予報では出てたが、どうだろうか。
結局変わらず25度ぐらいはある様な気がするなあ。
今日もする事もないから、布団でも干しときましょうかね。
特にする事がなければ、それしかないしな。
ていうかハロワと買い物、マッサージと、やる事は多いな。
どこまで出来るか判らんが、一つ一つやっていこう。
今度の休みの日には、久々にHさんと会うわけだし、
どこか遠出してもいいかもしれないな。
ただ、Hさんにそれだけの体力があればの話だけど。
2人もいなかったって言ってたから、相当きつかったと思うな。
とりあえず朝イチでどこか買い物に出るにしよう。
まずは杏林堂に行って、サバ缶を買ってくる。
ついでにマスクも見たが、不織布のやつしかなかったので、
カインズまで走るにする。
ちょっと走るとすぐに暑くなり、長袖を脱いでしまうほどだ。
なんで11月にTシャツ一枚でいて平気なんだ。
カインズではすぐにマスクが並んでいたが、思う様な種類の物はなく、
ほとんどが不織布の物。
売れ残りみたいに数点残っていたが、色がピンクとか黄色とかしかなく、
それじゃあと適当に不織布の物にしてみる他はない。
これで使えりゃあいいんだけどな。
少し出ただけで疲れてしまったが、
ホントはこれぐらい動く様にしないとダメなんだよな。
どうせなら帰りにカーマにも寄ってくるんだった。
無理にカインズで買わずに、カーマにしても同じ事だろうしな。
ハロワに行こうか悩んでいたが、来週にしよう。
折角なのでDQ7でも本格的に始めるかと思った矢先、
遺跡でイキナリ詰んだ。どうやったらいいのかさっぱり判らない。
小一時間さまよい続けたが、これはもう無理だという結論になった。
諦めて売ってしまうにするが、そういえばDQ4もまだあったじゃんね。
DQ4ならまだ出来ると思うので、暇を見付けてそっちをやるかな。
さて時間になったらマッサージに行くか。
ログインしてコメントを確認・投稿する