mixiユーザー(id:3488347)

2022年11月03日15:31

357 view

やっぱりそういうゲームだったのね

朝から猫が吐いて散々です。片付けたかと思って、
やれやれと自分の事をやろうとしたら、もう一ヶ所にも吐いてあって、
それが丁度足元にあったもんだから、もう最悪。

電気をつけてれば起きなかった事だけど、踏んでしまったのはしょうがない。
足を洗ったりと余計にやらねばならなくなったが、全く朝からやってくれるぜ。

それにしても今日も暑くなりそうです。
昨日の暑さも堪えたが、今日の方がもう少し暑いとか。信じれん(-_-;)

さて今日はどこにも出ないというわけにもいかず、
市内で買い物をしていきましょう。

サバカレーとヘルメットを買わねばならないからね。

あとついでにまた昼飯も買ってきとくか。
店が開くまで待っていると、そのうちに起きていられないほどの眠気が来る。

20分と、ついつい余計に寝てしまった感はあるけど、
それだけ眠かったんだろうと前向きに考えておく。

何でもいい方に取っておかねばな。マイナス思考は悪だ。

10時前になるのでドンキに向かおうとバイクに乗るが、何かがおかしい。
どうやらリヤタイヤがパンクしてて、バイク屋を呼び出す事に。

修理はパンクだけだけど、結局5000円が飛んでしまった。

午前中はそれだけで終わってしまって、
バイク屋が言うにはパンクも珍しくなったと言っていた。

そりゃまあ僕も初めての事だしな。前に乗った時もなんともなかったしな。

改めて午後からドンキホーテに行く。

なんとなく浜北が好きなんだけど、規模は一番小さいんだよな。
建物全部がそうではなく、1フロアだけなわけだしな。

定番の物はあると思ったが、よく考えるとサバ缶なんかの揃いも悪いか。
じゃあそうとも言い切れんか。なのでまたあとでサバ缶を買いに出ないとな。

ナガシマでメットを見るが、16000円はどうなんだろうね。
他でもまだ見てないわけだし、とりあえずは保留にしとくか。

それだけで時間も過ぎてしまったので、やむを得ないけど戻るにした。
ずうっと立ってると、すぐに足が痛くなっちゃうんだよな。

11月になったら急にこんな天気が続いて、どうにかなりそうだな。
表で走ってる時はいいんだが、家に帰ると暑くてTシャツパンツ一丁だからな。

湿気が少ないのがまだ救いだけど、それでも暑すぎる。
週末には気温も20度を割るらしいので、そうしたら平年並みか。

それにしても毎日何かが起こるもんだな。明日はハロワかな。



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年11月>
日 月 火 水 木 金 土
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930