断っておきますが、私は神仏を信仰する宗教は忌避の対象です。(`・ω・´)
で、連日のように自民党議員と、某宗教団体の繋がりが糾弾されてますが、別に票に繋がれば、政治家は何処にでもひょいひょい顔出すもんです。(`・ω・´)←主観
これを糾弾するなら、SK学会とかRK会のが、よっぽど繋がってまんがな。(´・ω・`)
メディアも野党もそこには突っ込まない。
まあ、SK学会は与党側ですが。(^_^;)
野党だってちょいと調べれば、宗教団体との繋がりは沢山あるよ。
カルト性とか、過剰なお布施が問題らしいけど、SKを始めとする、新興宗教団体はだいたいにおいて、カルトを含んでいるじゃんね。(´・ω・`)
過剰なお布施だって、壺ではないけど高価な仏壇買わせたりしてたやん。
私にはあの糾弾が、単なる政局にしたいだけと映る。
やるべき事は他にあるじゃん。
どうしたら円安止められるとか、物価上昇や給与の問題とかに、知恵搾るべきじゃないのかね?。
それこそ与野党、色んな垣根を越えて、こんなのあるよとかやってくれ!。(゚Д゚)
その後、枝葉末節なとこ議論してよ。
野党は重箱の隅突いても、支持率上がらんのは判るだろに。
モリカケ桜で学習しなかったのかな?。(´・ω・`)
今日はちょっとした愚痴でした。(^_^;)
ログインしてコメントを確認・投稿する