ドンキホーテに寄ったらトローリ「ストロベリーキス」というグミキャンディが売っていて、気になったので買ってみました。
原産国はスペインと書いてありますが、メーカーの本社所在地はドイツのようですね。グミ本体も苺の形をしているところが面白く、これの他にバナナの形をしたグミも売っていましたね。
味は苺の味がリアルにするというよりは、輸入物のグミによくある全体的に甘ったるい感じで酸っぱさは全くありませんが、特に不味い訳でもありませんでした。
特別美味しい訳でもないけど、ビジュアル的にはなかなか面白い一品でした。そしてこれはぜひとも苺が○○な某所の篠田麻里子とMay J.を合わせたみたいな人か、某劇団の篠田麻里子と玄理を合わせたみたいな人にも差し入れしたくなります。
なお今月は、篠田麻里子と玄理を合わせたみたいな人は出ないけど某劇団関連の公演が目白押しで、暇を見て行きたいと思っています。
ログインしてコメントを確認・投稿する