■「貧乳」という言葉はもう古い!?元下着販売員が伝えたい大切なこととは
(女子SPA! - 09月20日 16:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=156&from=diary&id=7117837
私も胸は小さいですが、身長が164センチくらいなのに体重が45〜47キロ前後なんです。もう何年も50キロを超えていないんです。グラビアアイドルとかの偽サイズしか見たことない人にはわからないかもしれませんが、健康診断では痩せすぎに分類されます。
顔が純日本人顔。昨日、耳鼻科で目眩の検査をするのに特殊なメガネをかけたのですが、目は開けているのに「しっかり目を開けてください。」と何度も言われるくらいの目。それは具合が悪かったからで、いつもはもう少し開いていると思う。
貧脳の男からは、貧乳と揶揄されたことはあったけれど、この顔で、この体で、胸だけ大きかったら変でしょ。有名人で言えば、木村多江さんがバーンと巨乳をユサユサしてたら嫌だよ私は。
乳は小さいが、ウエストも細くて手足は平均より長めだからいいじゃない。それより私は、子供ができなくて乳を本来の使い方ができていないのがコンプレックスです。一度でいいから授乳をしてみたい。
ログインしてコメントを確認・投稿する