次は25日か。
そんなワケで、無事に「スプラトゥーン3前夜祭」が終わりましたが、終わった後にスイッチのアルバムを見てみたら「すりみ連合」の写真と動画がメチャクチャ大量に並んでいました。
いやホントもう、最高!でした。
フェスのときだけでなく、毎日やっていただきたい!
フウカさん、ウツホさんの踊りもモチロン最高ですが、後ろに立ってるマンタローの動きがジワジワ面白くなってきてクセになります。
それにしても・・・
今回もモチロン「すりみ連合」の皆さんのamiiboが発売されることをメチャクチャ期待しているワケですが、これ・・・マンタローどうすんだ?
他のお二人と同じ縮尺にするとメチャクチャ邪魔臭いサイズになってしまって想像するだけで笑えますが、マンタローだけ台座に収まるように縮小されているところを想像しても笑えます。
まぁ、どんなサイズだったとしても、発売されたら間違い無く!購入させていただきます。
楽しみだなー。
でも、ガールやボーイのamiiboすら「今冬発売予定」なんだから、すりみ連合はもっと先ってことだよな。
・・・待ち切れん!!!
そんなワケで、とりあえず!一刻も早く!9月9日に!なってくれ!と思う今日この頃でございました。
以上。
ログインしてコメントを確認・投稿する