mixiユーザー(id:45513817)

2022年08月23日15:57

73 view

あったんでしょうよ

運行会社社長 運転手ミスあった
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=7082658
 軽自動車でも、運転中に事故を起こせば、たとえば赤信号で停車中に後ろから追突されたとか以外は、過失は0という事にはなりませんよね。
 死人に口なしなので、この運転手さんがどうなのか、真実は永遠にわからない事でしょう。多くの人がおっしゃるように、心臓の発作とか脳卒中等の急病で、事故を起こす前に意識が無かったり死亡していた可能性もありますが、「身体に異変を感じた時点で、すぐに安全な場所に停車するべきだった」とか、会社は言わざるを得ないと思います。どういう条件が重なり合えば、バスがあんな黒焦げになるまで燃えるのか、私にはわかりませんが。軽自動車とバスでは全く違うでしょうから。

 どんなに健康な人でも、人の心臓は、ある日必ず止まる。それがたとえお客を大勢乗せたバスや電車を運転中であっても、止まる時は止まる。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する