追加接種から2日が経ちました。2回目の時の事もあり、今日も休みにしてもらってありました。昨日の夜もまた37,6度の熱が出て、解熱剤を飲んで寝たら、今朝は熱も頭痛も、体の痛みも全くなく、食欲も普通にありました。これで治るのかと思いきや、午前中に掃除や洗濯をして、昼ごはんに食べるものもなかったので買い物に行きました。
帰ってきてから、また寒気。スーパーが寒かったから?と思い、温かいカフェオレを飲んでもまだ寒い。計ってみたらまた37,6度。でも不思議と頭痛などもないので、冷えピタ貼って安静にして様子みたら、36度台に下がった。おやつに買ってきた桜餅も食べられる。
まだ腕は痛い。今回は脇の下のリンパ腺まで痛い。このまま熱が出なければ、明日は出勤するつもりだけど、普通の風邪とも違うので自分でもどうなのかわからない。
立場上、接種しなきゃいけないからするのだけど、もうできれば終わりにしたい。海外では4回目なんて話が出ているみたいだけど、もう嫌だ。早く飲み薬を承認してよ。
ログインしてコメントを確認・投稿する