朋ちゃんは知らんけど、エステのCMに出てたりすると「2kg太ったら違約金数千万」とかさ。
もともと太らないタチならいいけど、肥満体質だったら悲惨だね。
一般人とは要求される細さが違う。
テレビで見てほっそりしてる子は、生で見ると脚なんて割りばしみたい。それでやっと、スタイルいい感じのテレビ映り。
森三中大島だって、デブかと思ったら違ってた。
テレビだとそんくらい太って映るから、元が太りやすい人だと、
「昼飯は、そば5本すすっておわり」
「今日は、夕方にからあげ一個食ったから、夕飯抜き」
「焼肉に連れて行ったら、2切れ食べて箸を置いた」
「朝スムージー昼抜き夜にんじん3切れ」
凄絶だわあ
事務所に相当脅されるんだろうな。
事務所社長がヤ〇ザとか半グレだったりすると、ちょっとでも太ると、めっちゃ怖いお兄さんに脅されそう。
自分の意志だけでは、こんなの続かなさそう(続く人もいるかもね、もともと食に興味なければ)
そんだけやったらもちろん痩せるけど、こんなの一生続けられるわけない。
けど、やめたらすぐ太る(元々の体質+無理なダイエットに体が慣れてしまってる)
無理し続けた反動で、ムクムクムクムク太ったんだろうね。
そのうえ、産後太りと中年太りで、倍率ドン! さらに倍!!(古いw)ってか?
今回は、さすがにそこまで無理なことはしてないだろうけど、そのかわり64kgなんて芸能人の細さじゃないでしょ
身長156cmだったら、もし太りやすい人ならたぶん55kgくらいが、無理せずにキープできて健康を維持できる体重なんじゃないかなあ(朋ちゃんが太りやすいかどうかは知らん)
現役アイドルの場合は、156cmなら40kgあるかないかなんだろうけど、もともと華奢じゃないと厳しいね(´・ω・`)
ヒット連発してた時は、もしかしてクスリで痩せてたんじゃないかと思ったり
せっかく痩せ体質なのに、本人が暴飲暴食して70kg超えた可能性もあるけどね(ワシ、ファンじゃないから、昔は痩せてたことしか知らん)
■華原朋美、息子を母親に預けて本気のダイエット挑戦 大幅減量に成功
(Sirabee - 02月24日 20:11)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=202&from=diary&id=6863316
ログインしてコメントを確認・投稿する