そういえば、これもまたスッカリ忘れていましたが、「ポケモンレジェンズ・アルセウス」の方の殿堂入り・・・ではなくて、ええと、裏ボスを倒した時のメンバーはこんな感じでした。
ジュナイパー
レントラー
レジギガス
ヨノワール
ゴウカザル
ポリゴンZ
先日も書いた通り、ジュナイパーは一番最後の敵ポケモンから弱点を突かれずに済んだのですが、なんとそれ以外の5匹は全員弱点を突かれて一発KOという何ともヒドい戦いでございました。
弱点を突かれないジュナイパーですら2回目か3回目の攻撃で倒れてしまうので、
ジュナイパーを出す→倒されるまで頑張る→倒されたら次のポケモンを出す→1ターンで倒されるのが分かっているので、ジュナイパーの回復にターンを使う→倒されたらジュナイパーを出す→倒されるまで頑張る・・・
というのをひたすら繰り返していました。
もはや、バトルと呼べるかどうかも怪しい・・・
・・・ホントにヒドい!マジで!
そもそも、ここでそんな連戦させられることになるなんて思ってなかったし!
思い出したらまた何だか落ち込んできました。
まぁ、勝てたからイイけど・・・やっぱヒドい!
とりあえず、今日はもう寝ます。
ログインしてコメントを確認・投稿する