■「路上横たわり」事故、都内で相次ぐ 飲み会増える年末年始に注意
(朝日新聞デジタル - 12月25日 11:35)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6791492
過去に路上で寝てた馬鹿を轢いて亡くなったその遺族が多額の慰謝料請求したニュースがあったような?
むしろドライバーが人を轢いたトラウマと修理代請求したいくらいだと思うのだけど。
路上で寝る馬鹿を轢いて車側の過失が問われるのなら酒類提供禁止にしたら?
タバコが歩きタバコや路上喫煙する馬鹿のせいで吸えるとこ減らされてるように守れない馬鹿に合わせるのなら酒も同じように路上で寝る馬鹿に合わせて禁止にしたらいい。
そういう馬鹿が悪いのだから。
ログインしてコメントを確認・投稿する