mixiユーザー(id:1862301)

2021年12月15日07:30

104 view

悪魔のような人、追加。

昨日の悪魔のような人の話なんだけど、Aさんが足をつったとき、私、休憩中だったのね。
なにも知らずに戻ったら、ちょうど帰る早番組とすれ違ったのだけど、その時に、Bさんから、

「Aさんが足をつったみたいだから、気をつけてあげて。
無理させないで。」

って言っていったんですよ。
だから、珍しいなと思いつつ「はい」って答えてたので、心配はしてたみたいですよって意味を込めて、「こう言ってましたよ。」って、Aさんに伝えたら、

「はっ!白々しい!!」

お怒りになられてらっしゃるwwwwww
いたずらに怒りを倍増させてしまったwwwww

まあ、Aさんが「悪魔」だと認定したBさんですが、私の中では、かなり前から「ムシケラ」と、心の中で呼んでいるので、そういう人なんですよ。
同じ人類だと思ってるから腹が立つわけで、虫だと思えば、
(何言ってるかわかんないけど、人語を解しているだけですごい!)
って思えるので、心は穏やかです。
辞めないかな、ほんと。

ちなみに、ナースさんからもものすごく嫌がられているようで、
「あの人に仕事を頼みたくないから、他の人の名前を必死で覚えました。
それからは、名指しで仕事頼むようにしてます。」
って言われましたwww
一時期、やたら名指しで私ばっかり仕事頼まれるなと思ってたらwwww
新しい人ばかりで、私の名前しかわからなかったかららしいwwwww
「最近、Aさんの名前も覚えました!」
よかったw
仕事が分断されるw

2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年12月>
日 月 火 水 木 金 土
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記