次は昨日の分か。
結局他にネタが無いので、またどうぶつの森の話です。
この前も書きましたが、追加コンテンツの「ハッピーホームパラダイス」は、無事にエンディングを迎えることができました。
一番印象に残ったことは何だったかといえば・・・やっぱり、ナッティさんとのデートイベントでしょう。
なんだ、この溢れんばかりのイケメンオーラは・・・!?
思わず惚れてしまいそうでした。
しかも、ただのデートではなく、ちゃんと別荘づくりに使えるスキルも習得できるという、実益も兼ねたイベントだったことに感動いたしました。
あと、何と言っても忘れられないのは、ついに!「だらしない」家具が!!復活!!!したことです。
・・・そして、やっぱり非売品だったことです。
またレアアイテムなのかよー。
マジかよー。
それでも、前作ほど数は無いようなので、今度こそ全部集めたいと思います。
そんなワケで、まだ日記書かないといけないので、この辺で。
ログインしてコメントを確認・投稿する