今週の熊ちゃん(熊沢騎手)の出番は、今日の中山1Rのみ。これまでは、ウインズ神戸で通算障害勝利単独1位(予定)馬券を買って、ネットカフェで中継を観る・・というパターンだったが、会員になっているネットカフェは、今月からグリーンチャンネルの視聴サービスがなくなってしまった。
4Rだと、馬券を買ってから帰宅して家でグリーンチャンネル観戦することは可能だが、1Rでは時間的に不可能。それで今日は、車でJ-PLACEよかわまで行ってみた。発売開始は9時30分で、レースは10時5分。ちょっとキツいが、ギリギリ間に合うかもしれない。
発売開始と同時に購入し、トイレに寄って車に戻ると、2分経過。自宅に向かった急いだが、こういうときに限って、前を遅い車が走っている(^_^;抜きたくても受けない大型車が立ちふさがり、時間が過ぎて行く。結局、自宅に着いたのは10時8分で、テレビをつけたらゴールの直後ぐらいだった。今日は熊ちゃん、掲示板にも載らなかったみたい。
ウインズ同様、9時20分発売なら間に合っていただろうが、そうなったとしても、ローカル場の1Rは9時50分出走だったりするので、どっちみち無理。もう、熊ちゃんの出番が1Rだったときは、馬券を買って中継を観る・・というのは難しいかも(^_^;
午後は、車の車検。ディーラーに車を預けて、終わるまでの間、歩いて行った先がパチ屋(^_^;今日は、初当たり3回引くも全部単発で、ついに、換金なしで負けてしまった。とうとう、調子が悪いときの「当たるけど連チャンしない病」が発症してしまったようだ。このままズルズル行ったら、ここ2か月の儲けを潰しかねないので、2週間ほど我慢・・できるかなぁ・・(^_^;
ログインしてコメントを確認・投稿する