mixiユーザー(id:3890331)

2021年09月14日21:57

76 view

初温泉旅行。

今日も残業で足の甲が痛い・・・ニョッキです、こんにちは。
誰か揉んでくれると嬉しいのだが、意外と普通に揉んで貰っただけでも痛いんだよなぁ・・・。

仕事。
SGORの搬出、だが雨で色々面倒。
その辺の整理とかしてからの積み込み。
陸送もやらたくる、たまらん。

午後からもSGORを優先して。
あとH鋼の支保工の搬出もやれるだけ・・・1車だけ出来たあれ。

残業では応援者呼んでの作業。
知らん奴が居る・・・むしろお前が誰だ!?って突っ込まれるレベルの事務所に出現しない俺だからな、そうか林君か5月入社か、ここまで会ってないのはやべぇな。
その応援者呼んでUMP積み込み、もりもり積み込み。
3時間ほどやりました、まぁまぁ、むしろもっとやらんとあかんと思うがそれも大変。


で仕事も終わり、帰宅。
今日の晩御飯。
写真1、餃子と豚キャベ。
フォト
餃子は嫁さんの手製、どこの餃子とも違うなんともクセになる味の大好き餃子。
豚キャベは明日のお弁当行きや。
あと安売りされていたサイコロステーキ、焼いてみたが・・・どうも美味しくない。
この量で150円になるのだが・・・マルシンハンバーグ2つ買って来た方のが満足するだろうなってぐらいのあれ。
マルシンハンバーグが優秀すぎるのだよ、高校からお弁当に絶対入れてもらってからな。
もちろん今でも大好き、マツコがこげっこげにしてたあの焼き方も好きだわ。


ウマ娘の話。
やっとだよ??俺いつから始めたか知らんが、やっときたよ温泉旅行。
写真2、きたよ!!
フォト
ああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ついにやっとの思いでやっとああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!

・・・ね、これがね、オグリキャップだったら・・・ボテ腹でちょっとヤだなぁとか、思ったりもできるのですよね。
なんせたまたま才能開花出来て、たまたまやったら温泉チケットGET出来て・・・。
しかもこの子かよ!!みたいなロ〇コンな、艦これで言うまるゆみたいなあれだぜ!?

写真3、うららさんだよ。
フォト
う〜ん、なんでもええがもちょっと堪能したかったあれ。
これってれヴゅーでけんの?


さ、お酒のむのみして寝るで、寝る寝るねるで。


0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年09月>
日 月 火 水 木 金 土
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930