mixiユーザー(id:63530833)

2021年08月19日18:32

22 view

見えない真実が本当に怖い

HImaP創立者渡部学
2021/08/19 17:50〜

HImaPの呼び方はひまぴー、もしくは、ハイマップ。
HImaPは『暇な、今を、学と、遊ぼう、プロジェクト』
暇Pは、暇を有効活用してよりよく幸せで楽しい嬉しい人生にすることが目的。そして善良な人間関係。
ハイマップは高いところから見る地図という意味。

今日の話はNegativeです。

妄想での悪いイメージの話。新型コロナウイルスワクチンの予防接種注射の陰謀論

新型コロナウイルスについてです。そもそも、情報が本物か偽物かがわからないこの世の中で、ニュースで情報で脅迫観念に囚われる。
新型コロナウイルス=新型肺炎のことだと思ってる我々。新型コロナウイルスが危険であり、重症化があるからという事で、みんな新型コロナウイルス=新型肺炎の予防ワクチン接種注射を促してる。そういう風に我々を情報操作してる陰謀論を渡部学は信じてしまってる。

それは我々は無知だからこそ、新型コロナウイルス=新型肺炎の予防接種注射をしないと重症化したり感染する危険性が高いと情報が我々を恐怖させることで、無知の我々は新型コロナウイルス=新型肺炎のワクチン予防接種注射をしないとならない。もしくはしないやつは悪者みたいな風潮が発生してる異常性の自体。

みんな知らずに無自覚に疑わず新型コロナウイルス=新型肺炎の予防接種注射をしている。

新型コロナウイルス=新型肺炎の予防をするため、弱い立場の我々はどっちにしても苦しい立場に強いられる。
予防接種注射を打てば安心だがそもそも新型コロナウイルス=新型肺炎の予防薬なのか素人の我々はわからない。無自覚、無認知に投与される何か自覚できない部分で何か悪い方向に働くものを投与されるかもしれないわけです。具合悪い重症化したら有無もなく治るならなされるがままですが、健康な内に実際はわけがわからない薬品を投与されるのは怖い。
が、我々はそれをしないと悪者や異常者というような風潮がもう情報操作で出来上がっている。しかも打たなければ、新型コロナ=新型肺炎が発症してしまい重症化になり凄い辛くなる確率があるという。
打っても、打たなくても危険のある状態に仕組まれる主犯の目論み通り。
無知で、知識がないとそういう状態に弱い我々は強いられてる。

実際はニュースなどで放送されてる情報の真意も新型コロナ=新型肺炎のことを指してるのかさえ不明。

だとすると、さらに情報操作で人々を誘導し、ワクチン予防接種注射を促すようにしてる誘発させる誘因を作ってる。
権力ある主犯の陰謀通りになってることになる。

打ちたくないと逃げていた渡部学もそろそろ、逃げるのに限界がきた。

新型コロナウイルス=新型肺炎のワクチン予防接種薬注射の予約票が届いてしまった。

逃げていたが、書類が届いたことにより、父親と母親と兄達はニュースの情報操作にすっかり飲まれていて、予防薬注射をしなければ、また渡部学を精神病と罵るようになる。いや、罵る前に強制的にワクチン予防薬注射をするように仕向ける。

渡部学はもう逃げられない。逃げ場もない。

本当に信じていい薬品なのか?陰謀的に誘導した何かのためか?

ここからは妄想がもっと加速する話になるが(笑)笑い事かもしれんけど、本人はまじ本気の気持ちで話します。

昔、透析に追いやられた時、そして、精神や人格や性格が別人格が仕事や私生活まで操り不幸を招く操られ方されたり。

実際に渡部学は怖い目にたくさんあってる。

一度死んだ人間なんだから運命を受け入れると言ってても、不幸にはやっぱりなりたくなくて抵抗してしまう。

昔、視覚的姿化けや時差や別人格で自分自身の人格も周りの人間にも色々操られ。
もしかしたら肉体すら変わってたのか?視覚的姿化けが自分自身にも使われてた?自覚はないけど。

昔の悪夢がどうにもこういう不安を抱いてしまうような状態に常になってる部分がある。

結果、透析患者になったけど、今は幸せで素晴らしい日々。だからこそ、余計に今の幸せをもう失いたくはない。

また死ぬとしても幸せなまま健康なまま、急死する。急死にも苦痛があまりなく死にたい。

新型コロナウイルスワクチン=新型肺炎予防薬注射だとニュースで言ってて我々(渡部学)もそう認識してはいるものの。

陰謀説が頭から離れない。この陰謀説が当たってるとしたら、ワクチン予防薬注射という名目で何か自覚できない部分で悪いものだとしたら、取り返しがつかない?取り返しつく?それすらもわからないような薬品を実は投与されるかもしれない。

ですが、もう逃げ切れません。情報を信じるなら新型コロナウイルス=新型肺炎ウイルスと同一だとしての情報だとして、そのワクチン予防薬接種注射だとしたら、信じていいのだろうか?

陰謀説が当たっており、それを投与させるために圧力をかけて、新型肺炎の重症化を脅迫観念を植え付けて、ワクチンと言う名の全く我々ではわからない薬を注射されるとしたら?それがもしかしたら体にも人格にも障害を呼ぶものを投与されるとしたら?

渡部学はそれが頭をよぎり本当に嫌なのです。陰謀論を信じてしまってる。

だが、渡部学の家族はもう打つように仕向ける。渡部学もこの情報操作の情勢で抵抗して打たないでいれない。もう流れに従うしかない。

また不幸が続いたら?そんな日々を過ごしたくはない。幸せだからそう思う。

権力ある傲慢な誰かが主犯の陰謀だとしたら誰がそれを止めるのか?

時差や人格や視覚的姿化けや同一人物が多数いる意思の連動できる人達が味方なら

渡部学を正しい選択と幸せな生活を崩さないようにしてほしい。

社会の情報誘導する人達が怖い。善良な誘導ならいいんだけど、それを見極めれる力は渡部学にはない。だから不安なのです。

終わり
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する