FGOはえっちゃんの宝具のレベルを5にした。後は高難易度クエストをクリアするだけだけど、なんだか面倒くさいステージっぽいなぁ…。
ダイナゼノン
プール回来た!いやぁムジナさんすごいね。相変わらずのフリーダムで面白い。そして前作で出てきたどこかで見たことのある人が登場。こういうネタは好き。
今回はシズムくんを捕らえるためにプールに遊びに来たけど、ガウマが予想以上に体力がなかったため失敗に終わった。ところでちせちゃんの腕を隠してるのはリストカットの跡を隠すため?
前回はウイングとダイバーとの合体を試したので今回はストライカーとの合体を試験。
マックスグリッドマンみたいな感じになったけど、こちらはバランスが悪くて短時間しかつ開けないのが難点。
最後に夢芽ちゃんの姉は事故死ではなく自殺なのではと言われたけど、いいところで終わりやがった。
ログインしてコメントを確認・投稿する