mixiユーザー(id:38642308)

2021年03月18日07:14

23 view

中学生というよりは親に出た判決みたいなもんだね

79歳後遺症 中学生に賠償命令
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=6448439

お金を支払わなければならないのは親になっちゃいますから、親にお金を払わせる子供もしんどいが、払う親も地獄。

それに、後遺症というか後遺障害になった老人に関しては健康寿命に致命的な影響を受けたことでこれから厳しい生活面での影響も出てくるでしょうね。

800万近いお金を貯めるのに自分なら15年近くかかりますわ。

他人がみたら単純な裁判には見えますが立場を置き換えて考えればお互いに相当しんどい裁判ですよね。

あとは民事訴訟なんで支払える能力がなければ払わないからといって刑務所に入る訳ではないので判決だけがおりただけでやられ損ですよ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する