mixiユーザー(id:542878)

2021年03月04日21:47

125 view

【雑記】もうゴールデンウィークのことを考え始める

愛甲石田は遠いな。帰ってきて晩飯作って食べて、やっと落ち着けたよ。風呂入るのは「しょばすた」第9話見てからだな。最近、21時を過ぎると猛烈に眠くなる。小学生並か。

愛甲石田駅って、厚木市と伊勢原市にまたがっている。通勤して思ったけど、本厚木よりも降りる客が多い。会社や学校が多いのか?

まぁ、また行くことになるみたいだが。通勤時間2時間超えで常駐現場は正直いやだな。働く環境はいいんだけど。

そういえば今度の日曜はセッションの予定がなかったんだな。毎日それなりに忙しくて忘れていたよ。緊急事態宣言も2週間程度延びるみたいで、これ以上セッション予定は増えないな。ま、緊急事態宣言は小刻みに今後も延長していくだろうね。ゴールデンウィーク明けるまで続くと思うな。

そんな予想はむしろ外れて欲しいけど。

ゴールデンウィークかぁ、何しようかなぁ?昨年は何したんだっけ???(昨年のmixi日記を見る)ずっと引き籠りかぁ。そりゃそうだよな。

今年のゴールデンウィークも帰省は無理そう。てか、帰省は「ワクチンを接種してから」と考えるのが現実的。

一番無難なのは、このゴールデンウィークを利用していよいよボイスセッションでのオンラインセッションデビューかな?
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年03月>
日 月 火 水 木 金 土
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031