
〈2/23(火・天皇誕生日)本日の一言メッセージ〉
「求める愛から与える愛にギヤチェンジ」
https://9001.teacup.com/sfk/bbs/21987 (写真入り記事)
もしあなたが、誰かの愛を求めて待っているなら、あなたから誰かに愛を分かち合いませんか?
あなたと同じように、愛を求めて待っている人はたくさんいます。
あなたからほほ笑みかけ、あなたからあいさつし、あなたから手を差し伸べてあげましょう。
私は、若い頃、人からの愛を求めてさまよっていました。そんなある日、私を造られた神から無条件で愛されていることを知りました。
私たち全員が、この愛によって生かされていると実感しました。
私の残りの人生は、その愛を伝えるために捧げようと決意しました。
その時、自分から愛を分かち合うことによって、愛が与えられるのだとわかりました。
「与えなさい。そうすれば、自分も与えられます。人々は量りをよくして、押しつけ、揺すり入れ、あふれるまでにして、ふところに入れてくれるでしょう。あなたがたは、人を量る量りで、自分も量り返してもらうからです」(ルカの福音書6章38節)。
私は毎日、涙が出るくらい温かい愛をみなさんから頂いています。ありがとうございます。
【動画メッセージ】
「あなたの価値」
https://youtu.be/1ZUbgHiO_y0
【路傍伝道の動画】
https://youtu.be/ds03_r8rS5w (新宿駅 左側方 前半)
https://youtu.be/xKaaRviDaXQ (新宿駅 正面 前半)
https://youtu.be/-qbWtaS-UqE (大久保駅 正面)
【説教番組収録】
https://youtu.be/JWOX4huAaDs (�ぁ�
※以前は、天皇誕生日というと12/23でしたが、皇太子への委譲がなされ2/23に変わりました。以前はクリスマスイブの前日で、現在は長女の誕生日の前日になりました。誕生日は天皇陛下であろうが、どんな人にとっても特別な日です。神様がこの地上に命を与えて誕生させてくださった日です。誕生日を祝うということは、「生まれて来てくださってありがとう」という気持ちを伝えることです。つまり、存在を無条件で肯定するということです。子どもでと、大人でも、みんな自分の誕生日を祝ってもらったらうれしいものだと思います。互いに誕生日を祝い合い、相手の存在を無条件で肯定し、感謝し合いたいですね。今日もメッセージを受け取ってくださってありがとうございます。そこにいてくださりありがとうございます。素敵な1日でありますように。
ログインしてコメントを確認・投稿する