2021年2月14日 日曜日
21時33分〜
渡部学
人相はなんでこんなに変わるのか?肉体が変わっていて視覚的姿化けの技術が自分自身に適用されてるとしても
そうじゃなくても
渡部学の顔は鏡で見ても渡部学のままなのに、人相が微妙に変化してる。
それは肉体が変わっていて視覚的姿化けでの自分自身の見えるようにしてるための微かな変化に違和感を感じてる場合と
肉体は変わってはいないのに、人格や性格、精神が別人の意識や人格、性格、精神に影響があって
それが人相に出てるとしたら?
なんでそんな事を何度も言ってるのにまた記事として書いてるのか?
それは本日気付いたこと。最近、食事の量は少ない。それゆえに体型が痩せていき、痩せ型である。
なのに身体とは全く釣り合わない顔だけ太った人間のように首から上が身体と不釣り合いの状態になってる。
言っても、医学的な根拠で解明するなら、透析患者で排尿が全くでない。そのために本日は日曜日で水分摂取により浮腫で顔が腫れると言えば理由としては成り立つ。
さらには排尿でないから痩せてきてる自分自身の体型も少しだけ腹が出てる。
けど、思ったんだよね。浮腫んできてるなら手足が浮腫むはず。それが全くない。それなのに顔だけに集中して浮腫む。そもそも浮腫んでるわけではなかったら?
人相が顔だけ太った状態に顔の輪郭になる理由。
肉体が変わってる。視覚的姿化けが起きてるだけでそもそも顔が違うから太った状態ではなく太ってる。
もしくは、自分自身に内に潜んでる人格、性格、精神の影響で太った顔になる原因。
確かに医学的な根拠での内容でないとも言い切れない。
昔、血管内カテーテル治療で顔が腫れるようにするよう血管拡張させられてこうなるように誘発されたとも考えられる。
透析患者になり排尿が出ない。血管の血液循環も血圧も関係してないとは言えない。むしろ、医学的な根拠ではそれが原因という方が自然な解答。
でもそれに便乗して、人相が太ってる誰かの影響があるように思える。
自分自身で望んで水分を取ってる。自分自身でもジュースやお茶や水は多く飲む人間ではある。
でも今思えば、そういう意識や性格の特徴や行動や状態になる原因を作る人格や性格が関係してるように思う。
これから、ずっと続くのか?
身体は痩せ型で定着してる。食事の摂取量は少なくて腹がいっぱいになる。
でも、水分だけはなんか凄く飲みたがる意識になる。
身体が欲してるメカニズムで医学的根拠ある症状かもしれないけど。
やっぱり顔の人相の変化がそういう浮腫や血圧で顔に血流が集中してなどだけではないように感じる。
たまたま太った顔になってるのは本日気付いた事だけど
老人みたく老け顔になったり、若い顔に人相や雰囲気になったり
これは渡部学がわかってない自覚症状ないところで不幸にされてるんではないだろうか?若くなるのは良いことだけど
昔から比べると顔の肌荒れやイボなど出てる。顔だけではないけど
それは実は自分自身で全く自覚症状ない事で何かに影響して身体に症状として現れるとしたら?
そもそもそれが原因で渡部学を老化や悪い状態にする元凶ではないか?
そう感じてる。
終わり
ログインしてコメントを確認・投稿する