mixiユーザー(id:12140085)

2021年02月07日19:58

48 view

今月も、日曜日は電車に乗ろう

今月は、神戸電鉄の日曜日乗り放題切符を買おうかどうか迷ったけど、結局、今月も買って電車でお出かけ。湊川で降りて、駅のベンチで、持って来ていたパンを食べてから、12時頃にパチ屋入り(^_^;1月は、連勝スタートしたものの、その後負けが込み、マイナス収支に終わっている。

最近の機種は、一定の回転数当たらなければ時短に入って、ほぼ次の確変大当たりが保証されるというのが多くなっている。ただ、これまでは、そのモードに入ってもあまり連チャンが続かず、それまでの投資額を回収できるほどの出玉が得られず敗北・・というパターンばかりだった。

しかし、今回は違っていた。14連チャンして、しかも、出玉が多い方の当たりが多かったので、諭吉様にちょこっとだけ足りなかったけど、勝つことができた。よかった、よかった。

打っている間、某店の「鉄板」の状況をチェックしようとしたが、座っていた場所は電波状況がよくなく、店を出てから結果を見た。昨日の3戦3勝に続き、今日の小倉1Rで4連勝したとこまでは見ていたが、残り2頭は・・2着・2着で連勝はストップ。でも、先週食らったマイナスを、1週でゼロにできるとは思わなかった。来週以降、この調子で貯金を増やせたらいいのだが。

帰る前に、駅前のファミマで、「LAGAR」とスペルミスをして発売中止になりかけて話題になったビールを買って、帰宅後、昨日買ってた鶏皮せんべいをあてに昼飲みしていた。確かに、スペルが違ったままだったが、中身にまったく問題はなく、結構おいしかったので、また買って飲んでみよっと。
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年02月>
日 月 火 水 木 金 土
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

最近の日記