mixiユーザー(id:63530833)

2021年01月11日19:32

37 view

不思議な感覚に陥る時

2021年1月11日月曜日 祝日
HImaPひまぴー渡部学
18時56分〜

妄想含みます。渡部学の想像力の話。

TVHの名曲ベスト100

昭和名曲

芸能人の血筋というか、血縁関係観てたら色々結びつくね(笑)

小柳ルミ子さんの若い時なんて、上戸彩がそっくり。

我々の情報にはない真実というか。答え合わせは出来ないし、百発百中ではない。

視覚的姿化けさえしてない本来の姿ならわかる。視覚的姿化けは反則な技術。見抜けるわけない。最近それでも少しの違いでわかるような気がするけど(笑)

俺、芸能人だけでなく、身の回りの一般人でもわかるんだよね。教えられてはいないのに。

わかるようになると、近縁の血縁関係とかでなくさ。

なんていうか、身体的特徴も違うし、色々肉体の個性は違うのに

種類というか?意識や人格形成的な性格特有のものとか。

本当に人類の人々を操る核になるような物っていうのか?

それを感じるというか。自分自身も含めてだよ。

行動、考え方、感情、言動というか。人々が自覚症状のない影響というか。

人々の人生を自覚症状なしに操る人々の核みたいな

病気を作る人達の影響とか?

行動一つにしても仕草や癖など影響して似てるというのかな?
老若男女、子供含めて、種類を感じるというか?

わかりやすく言えば、国が違うと身体的特徴や思考回路や全て似てくるやつ。

日本の北海道の紋別市にしかいないのに、それが少しだけわかるっていうか。

血縁関係は凄くわかる。芸能人は顔を知ってれば結びつく。知らされてない情報でも

それが一般人でもわかる。不自然な親子など見ると特に…

世界はみんな辿れば家族だけど

種族の根本の何かというか。

紋別市に居たら、紋別市やこの領域に支配してる何かの特徴が色濃いというか。

テレビ番組を見るとそれを感じる。

元を辿れば大元は同じだけど。派生してる領域の影響のそのものというか?

感覚的には見た目や身体的特徴はバラバラなのに
統一された意識が影響してるというか?

影響の素が人々の意識を支配してるというか?

性欲や欲望など、一般人の我々には知らされてない飲食や物の変換や循環というか。

人間の古来の人達は死んでる。肉体は老いて死ぬんだけど。

その昔からの意識も知識も肉体が死ねば失われ、家族が似て受け継ぐ色々。

それが常識だけど、もっと高度の引き継ぎというか?

我々はいつしかその能力を失われた人間というか。そう作られたというか。

本来の人間は我々が信じられないような能力を持っていて、非言語の意思疎通や

肉体を作って意識を引き継いでるというか。

そういう感覚に陥るんです。

渡部学は知りつつある能力は

俺が嫌った悪の王そのもののような気がしてならない。

系統を認識して、その系統を老若男女子供関係なく拷問する人達。

病気という常識の医学的根拠の枠にある内容であり、実は人為的なものという真実

どうして内臓の病気にしてるのか?とか方法は様々考えられて、どういう方法で病気を作るかはわからない。

人が人を食うための資源というか。

渡部学はその真実の入り口で見え隠れしながら、一般人の生活をしてる。

一般人の我々にしかない常識に縛られる。

飲水や飲食が知ってる情報のものでないものもあるという事。でもそうなるも一般的に知られる製造工程や材料がつじつまがあわない。

だから説明がつかない。だから余計に説明出来ないからそれだけは言えない。

見たまま知ったままのものとすればいい。
でも、渡部学が知った真実は知った物事や生き物や生態とか否定するような事になる。
意識や五感を疑う。
製造工程や材料なども全て真実だとしても
難解なパズルをしてるようだ。

消える物と増えるもの。尽きない資源と当たり前の色々。時間と色々の矛盾。

渡部学は何を言いたいのかわからなくなった(笑)

妄想の想像力の話でした。
テレビ番組を見て思った。過去の事実が変わってる。
人々の生態系が変わってるような気がする。
過去を動ける人間が悪さしてる。生態系を変えてその力で圧力をかけてる?
正当な力の行使なのか?
渡部学の身の回りの最近の多くある人相や人格や性格の影響の一つを感じた。

その人物が昭和の時代の歌手の映像に入ってきてるって事はそういう事だ。過去を行き来して力を使ってるって事だけど、その人物だけ行き来してる?
人相や人格や性格。この特徴がすぐ顔を見てわかった。

竜鉄也…飛び移る影響の本体?嫌だと思う身体的特徴と人相。渡部学の周りにも見たわ。
性格や人格の特徴はわからないけど。嫌だなと感じた身体的特徴と人相は覚えてる。

過去の事実を変えて生態系を変えた?その力は正当な力の行使?
この番組観てたら、歌手続々とテレビと姿は少し違うけど、芸能人本人ってのがさ。渡部学はまだそれがなんで本人となるのかわからない。
方程式もその間の計算も出来ないのに、答えだけわかるような感覚。
見た目が似てるだけなら普通は別人となるはずなのに、同一人物と結びつく理由がわからない。直感的にそうわかる。
紋別市にも札幌にも、ってか今は行ったところに、たくさん居たし、テレビの姿ではないけどね。別人の姿なのに本人ってわかるやつ。

終わり
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する