mixiユーザー(id:38642308)

2020年10月27日07:53

64 view

何を書こうが自由には自由ですが

■「鬼滅の刃が見たいので休みます」 ラーメン屋の正直すぎる貼り紙が話題に
(Jタウンネット - 10月26日 20:10)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=241&from=diary&id=6283123

ラーメン食べに来た客からしたらそんな事情なんて知った事じゃありませんよね(笑)

地元にも同じような感じで休む店があって、そこはちょくちょく休むんですよ。
最初の1回目はユニークだなぁ〜って思いましたが、2回目、3回目となると、また?、またかよ!?、人が腹へってわざわざきてんのに何だよ!、もう二度と来るかアホ!ってな感じに感情が変化していき、営業中でも店を見ると気分が悪くなり食べには行かなくなりました。

店側もかなりの常連を失った事に気づいたようで、今では毎日休みなく営業はしていますが客は戻って来ない様子です。
満席で並んだりしていた店ですがいつも空席が目立ち、多分経営は長くはもたない感じもしています。

この記事の店はそういった感じでは無いと思いますが、お客はあまり舐めてかからない方が良いですよ。
どんなに繁盛店でも気分を害すれば即来なくなりますからね。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する