mixiユーザー(id:38642308)

2020年08月16日06:21

195 view

頭にくる記事ですよね!

■後ろの客からの「レジ圧」に苦しむ人たち SNSで共感の声相次ぐ
(しらべぇ - 08月15日 05:41)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=202&from=diary&id=6194910

遅い人間に世間が優しく待っていてくれるなんて甘っちょろい考えに皆が皆同調してくれるはずは先ずありませんので。

素早く入れる動作を身につけてください。
それが出来なければ混雑している時にわざわざ買い物に来ない方がいい。

車の運転のように、車線変更もろくに出来ずに停車した車両の後ろで止まり急に方向転換のウインカーをつけだし後続車がずらりと並んだり、交通の流れに乗れずマイペース走行し、後続車が大渋滞。
追い越したら道路がスカスカだったと言うように、遅い人間はまさに社会のストレスです。

そういった人間に共通する点は相手側を揶揄します。
そもそも問題の原因が自身に所在していることを認識していないため、愚痴り共感者を集め「レジ圧」なんて言葉を作り並んでいる人間を悪者にします。
それは同類を集めればそれなりの戦力にはなるので本人らは大満足でしょうが、後ろで並ばされた挙げ句にレジ圧かけられたなんて言われる方の身になれば、正直言って足のつま先でケツを蹴り上げたい気持ちにもなりますよ。

完全に居直ってますよね。
4 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する