mixiユーザー(id:24710353)

2020年06月23日10:11

72 view

お菓子レビュー:スイーツわはー【3340】

ヤンジャンは3年ほど前に読むのなさ過ぎて購入辞めたんだけどジャンプはまだ買い続けているんだけど、だいぶ前から新連載を読むのがめんどくって最後に読んだのは「ゴーレムハーツ」の途中まで(だから2018年以降のは1つも読んでない)でここ最近「火ノ丸」「鬼滅」「ネバラン」が終わってしまい読むものが5つだけになってしまった…流石にそれじゃムダだなと「モリキング」と「マグちゃん」を読むことにしてみたーでもどっちも半年後には終わってそう…なわはーがなんとなく買ったスイーツを適当にレビュー

第3340回はベルアメールのブロンドショコラプリンオランジェです。


お値段584円也
コップに入ってる系〜
まだ「ブロンドショコラ」が生きてたんだなと感慨深し!
そこにオランジェを足して、さらにはプリン!
どうなってしまうんだ?!! パクリ。
表面はふんわりなホイップクリーム。
ふんわり甘々でゆるゆる。
その下にはなめらかーなカスタードプリンでこれに「ブロンドショコラ」と「オランジェ」が入ってるのかなー?
オレンジの風味は感じるけどブロンドショコラはわからない…
底には液状のカラメルでかなり水! かなり苦し!
いっぺんに食べると…ほろ苦〜
濃厚なテイストの中にオレンジの風味がスーッと効いて… これはありがたい
うん、かなりおいしー
でもプリンじゃないなー 普通にムースって感じ。
いろいろ追加しただけあって複雑なお味なんですよねー
「ブロンドショコラ」はよくわかんなかったけど、食べ応えもあっておいしかったー



味:83点
コストパフォーマンス:70点
総合:80点
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
日 月 火 水 木 金 土
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930