今月はスロット勝負の勝率がすこぶる良く調子に乗ってた(以後 自虐)
一昨日まで5連勝で 収支も大勝ちまでいかずとも、程良く ちょくちょく暴所(←愛称ね☆)への足も運べて 少額ながらもお金落として貢献は出来てました
生活備品も買い揃え 今月の貯金イケるな
なんて思ってたけど、昨日大敗して苦境に陥る
(´・ω・`)
↑↑貯金に関しては こういった考え方が そもそもダメな思考なのだが!!
先日 北斗 天昇 で
こんなん引いてもダメな時は500枚すら届かない。
(約1/16000)
なんて書いたが、結局 他の機種で取り戻し プラス域で帰れた☆彡
昨日に関してはジャグラー�犬能蘚�たりは早かったものの、以後 壊滅的に光らない。
6号機で エウレカ 星矢 北斗の個人的に好きな機種からの選択肢から選んだのは再び北斗。
ダメダメな日なのは確定していたが、負け無しの連勝中でツキが有り 捲れる期待感があったしね〜過去の経験があるあるダメ記憶が中毒者(ギャンブル依存症)の種。
そして北斗でそこそこ深いG数まで引っ張られて・・・
最初の100G内から順調に昇舞魂が貯まる。
前半は弱チェリーより中段チェリーをよく引き
スイカを殆ど引かず チャンス目引く異様な展開
昇舞魂が11個貯まり、激闘Bの振り分けは?
こうなりました。
子役Lv最高まで期待したけど上々でしょう
子役Lv7
外れ/ベルで約20%
リプレイでも55%
結果は・・・2戦目 敗退


ラスト2Gで2連続リプレイ引いたんけどね
ダメダメな日の象徴的 惨敗劇。
これが決定打となり その後 ノーマル機であがくも もはや後の祭り。
前日全体的に出ていたせいか!?
この日は全然 出ている感はなかった。
この日は今月初負け しかも50Kを超える大敗にて これまでのアドバンテージはゼロ0
余剰のプラス分は日常品のストックや暴所への経済活動で遣っていたので一気に節約生活に逆戻り。
勝ち分の1/3近くは飲み代に落としてたから、また暫くは自粛だね。
スロット代に継ぐ無駄遣いだし (^o^;
スロはプラスに転じる要素はあれど 酒はそれに付随する人付き合いみたいなもの。
と 個人的な位置づけ。
だから プラスになれば経済活動に貢献できるも(飲みに限らず)
機械性能の規制や 換金率(や貯玉使用制限)の条例規制は本当に大迷惑で おいら個人としては経済活動を大幅に、狭められた感は否めないし 実際 減った!
勿論 負けもあるが 勝った時の臨時収入の幅が大きく それが経済活動に繋がる。
それが規制により勝率が下がり 幅も狭まり経済活動の縮小もしくは活動停止に繋がってます。
悪影響でしかない!と強く言いたい!
どちらにせよ 敗者の戯言でしかない (^^;)
ログインしてコメントを確認・投稿する