ハロワに行くのは明日だな。それだけは絶対に忘れちゃならないからな。
明日が晴れになるみたいで良かったよ(^^;)
今日も特に予定は入ってないけど、相変わらず朝から眠いです。
もうちょっとしたら散歩に出る時間と思ってたら、ざあっと雨が降ってきた。
珍しくその降り方も強く、風があまり吹いてなかったのが唯一の救い。
午後には止むと言ってるから、マッサージには午後に行こう。
やっぱりもう少しいい自転車が欲しいな。
今のやつはタイヤが太くてスポーツ走行向きじゃない。
前の700Cの手のやつが懐かしいわ。
CORVETTEとかのやつでもいいから買っちゃおうかな。
それに見ないと買うのにも不安だし、ちょっとカーマまで見に行ってくるかな。
アサヒとかでもいいけど、坂の上だから行くに辛いしな。
昼前には曇りに変わってきたので、とりあえずそこまで行ってくる。
時折晴れ間も覗いてきてて、しかし強風が物凄い。
幸な事に、直接風が吹き付けて来なかったのが良かった。
カーマで自転車を眺めるが、やはりいい物は高いのう。
一番欲しいのはBS製だったが、値段が1万円上乗せされ、ちょっと買える代物じゃない。
次はある中でというと、フォルクスワーゲンか?
これならフェンダーも常備されてるしなあ。
コルベットはなく、代わりにカマロなる自転車が並んでた。
ルノーはすぐ錆びるから論外、じゃあイタ車もやっぱり錆びるのか?
フレームがアルミがいいが、そうすると値段も上がるしな。
などと考えてたら判らなくなってきたので、ここは一回頭を冷やすためにその場を後にする。
宮竹でヤタローパンの前を通った。
バームクーヘンを買ってこうかと思ったが、今は食べる時じゃないからまたにする。
まあいつでもまた買いにこれるさ。
カーロッツで中古車などを眺める。
100万ほどあればいい車も買えるが、買うとまた金も掛かるしな。
今は買える時じゃないと、そこでもグッと我慢する。
そのまま柳通りから丸塚バイパスへ出て、結局初めにカーマで買った、
メントス数個だけでお出掛けは終了した。
午後しか出られなかったから、すぐにマッサージにも行ってこないとな。
早くしないとまた寒さも戻ってくるし、さっさと行ってくる。
ログインしてコメントを確認・投稿する