今回はおそらく冴えカノが一番人気だろうと予測してあえてそこを避けて申し込む。やっとツレとW当選でけた。
ファンタジア文庫 大感謝祭 2019
「アサシンズプライド」スペシャルステージ@ベルサール秋葉原B1F
11:50 頃、総合MCの田中 貴子さんとはかせさんが出てきて軽くイベント説明
12:00 頃、定刻、コーナーMC大橋 隆昌さんが出てきて開演。キャスト呼び込み。
小野 友樹さん、楠木 ともりさん、石川 由依さん、薮内 満里奈さん、和氣 あずみさん登場。
配信あったので、軽く。
主役の剣、減価償却。
小野さんヒドイ。
ペタペタペタ(胸)
ハロウィン仮装はタピオカ。石川さん、おのゆう完全理解。
12:32 頃、終演。
大変オモロでした。人気はイマイチと読んで申し込んだがコレ選んで良かった。薮内さんたぶん初見。
若手に小野さんや大橋さんがうまくからんで、若手の和氣さんが益荒男っぷり。
正直アニメは微妙だけど、しばらくは見ようと思った。
で、当選者以外にも後方立ち見が当日扱いであったので、昼飯食って、展示や物販見て、ダメ元で冴えカノステ狙った。
特に整列とかはなくて入り口でたむろっていると係の人が来て、会場へなだれ込む。走らないでと注意があるが結構あぶない運営。
予想通り。立ち見もほぼ満杯。一番後ろだったがまったくステ見えない。一応メインモニタが常時会場映像だったのでかろうじて助かったが、肉眼では数秒しか見えなかった。
大西 沙織さん、安野 希世乃さん、茅野 愛衣さん。もうベテラン的な所なのでまったりトーク。
もし、立ち見するなら入れ替えないので数ステぶっ通しで見ないと無理。そこまで体力ないナ。以前のえんどろなどは余裕だったりで、当日はむずかしい。
無料なので当選ステだけなら十分。キャスト多かったし、さすが儲かっている所は違うね。
ログインしてコメントを確認・投稿する