日本3連勝で決勝T前進、松島ボーナスP獲得トライ
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5815261
昨日は身内と横浜臨港パークに行きました。
ラグビーW杯のファンゾーン会場です。
第1試合から既に観覧エリアは埋まっており、関心の高さを伺わせました。
自分達はハイネケン3杯と練り物のつまみ程度しか口にしなかったですが、飲食は充実していました。
まあ、日本戦が近づくにつれそもそも動くどころではなかったですが。
豪州とイングランドが完勝した後の3戦目も日本が快勝でしたが、BPを獲得した松島のトライはサモアもせめて7点差以内負けのBPを狙いに行き、キックで蹴りだすのではなくスクラムを選んだ事から得られたので、却って点を取られないでいたら勝負を投げられたかも知れないと考えると、流れは日本に向いてきてるのかな、と思います。
ログインしてコメントを確認・投稿する