また軍事(国防)費が上がる、たぶん自衛隊の宇宙開発関係には消費税を使う気なのかな。
宇宙空間でみんなで楽しく野球をする夢、宇宙空間で野菜栽培して宇宙トマトや宇宙キュウリを栽培する夢、あのほのぼのとした紙面に刷られた愛らしい夢たちを汚してんのは他の誰でもないさ…。
核開発で爆発事故が起き、即座に鉄のカーテンを下ろしてシャッターを締め切り情報封鎖を図ったロシアの対応は、私にとっては『悲しい現実』を世界配信せずにおく親切な配慮だった。
そうかい、『宇宙空間』は最初から『戦闘領域』が設定なのかい。
糞ゲーって、そーゆーのを言うんだよ。
■米、宇宙統合軍を正式発足 宇宙空間は「戦闘領域」
(朝日新聞デジタル - 08月30日 13:23)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5769054
クソゲー開発の開発競争の理由は「優位を保ちたいから」なんだってさぁ?。
上がる土俵を間違えてるから、非核三原則も糞もねぇわな。
糞食らえだ。
悲しい事は、いつもある。
悲しい糞記事を配信させてるのは、政府の方だ、私じゃない。
あれだけの演算がなされる天才揃いのNASAが、どうして
「宇宙開発して宇宙空間で世界の食糧不足を解消しよう」
って、見え透いた嘘の1つも吐けないのかね。
人の心が分からない、ってのはそーゆーのを指して言うんじゃねぇのか?。
ユニセフも募金、米ペンタゴンに物乞いしに行けよ。
韓国人も、米ペンタゴンに「銭くれ!」って物乞いしに行けよ、曲がりなりにもお前ら韓国人はアメリカの同盟国だろうがよ。
ログインしてコメントを確認・投稿する