昨日は、やっぱり日記をサボッてCupheadを頑張っておりました。
ななな何と!
エリア3も全ステージSランク達!成!でございます。
スゲー!
自分スゲー!!
難易度“エキスパート”で、そもそもクリアするだけでメチャクチャ苦労したエリア3のロボットのステージは、言うまでも無くもう一度苦労いたしました。
しかし、以前はクリアするだけで大変だったのに、いまや「クリアしたけどスコアが足りなかったからもう一回!」とか言いながら何度もクリアできてしまうのですから、我ながら恐ろしい上達っぷりです。
モチロン、途中で死んでしまった回数の方がずっと多いですが。
結局、一番時間がかかったのはエリア2のランプの魔人でした。
ロボットは第1形態と第3形態の2パターンがメインになっていますが(第2形態はとても短いので)、魔人さんは第5形態くらいまである上に何が出るかランダムな部分もあるので、それぞれに上手く対処できるようになるまでに大変時間がかかりました。
本当に・・・、大変だった・・・・・・
そして、いよいよ残りは準ラスボスとラスボスのみになってしまいました。
当然、難しいです。
実は準ラスボスの方が1試合が長いので難しいのではないかと思うのですが、そこはまぁ、やってみないと分からないでしょう。
そんなワケで、引き続き頑張ろうと思う今日この頃でございます。
日記も、あまり溜めないように頑張ろうと思います。
ログインしてコメントを確認・投稿する