やっぱり次の診察の時に、なんとしてもギプスを取ってもらわないとな。
右足だけ洗えないもんだから、その臭さは異常なほどだ。
なんとしても取ってもらって、早いとこ風呂に浸かりたいよ(-_-;)
今まで入院した時の様に、昼間に風呂に入っていたんだが、
昨夜っからいつもの時間の夜に入る事にしました。
ていうか日中に入ると、寝るまでにもう一度風呂に入りたくなるほどに汗をかく様になった。
でも足をかばって入るのも何だし、もう一度入るの自体が馬鹿らしい。
そこで入る時間を元に戻したって寸法なわけだ。
ようやくという感じだが、早くギプスも取れてくれればいいんだけどな。
それと本格的に暑くなってきたから、電気マットもしまっちゃおうかな?
これだけ暑くなってくると、出したままじゃあいられんな。
それから、布団も薄手のやつに変えたいけど、
そうするとシーツも洗わないといけなくなるしな。
あ、でも、薄手のやつはまるごと洗っちゃえばいいからいいのか。
じゃあ昨夜寝る前に気が付いたので、薄手のに変えて寝るにした。
丁度その頃から雨が降ってきて、時折パラパラと降ってきてたかな。
午前中は雨も降らない予想なので、早いとこ散歩だけ行ってきたいところだったが、
出掛ける前に雨が降ってきた。時折酷く降ってきていたので、こりゃ出掛けない方がいいな。
木曜日の日には天気も回復しそうなので、歯医者に行くのは問題なさそうかな。
朝食に食べた鮭の骨が喉に引っかかって、イガイガしてました。
強引に口を開けて、無理矢理取りました。
やれやれ、朝イチで珍しい出来事に巡り合ったもんだ。
なるべくあって欲しくないところだけどな(^^;)
ダラダラしてたらまたネット通販で本を買ってしまった。
元々それぐらいしか出来る事もないけど、買いすぎかもしれんな。自重しよう。
どこかに行く事も不可能なので、ようやくプラモを作り出す。
こないだ買った、すーぱーふみなを作るにしたが、
1時間も経つと背中が痛くなり、やはり下半身だけ作って今日のところは終了する。
ギブスをはめてるから体勢が固定されたままなので、それで腰もさらに痛くなったんだな。
また近い内に続きを作ろう。
ログインしてコメントを確認・投稿する