今年のレースは現状実績上位のメンバーが揃った印象。
抽選がなかったからでしょうか。
近頃は全然役に立ってない自作馬連データで馬を消したところ、
9頭も残りました。やっぱり役に立ってません(笑)。
最近の予想と同じく、ほぼ勘(多少は考える)でいきます。
現時点での僕の予想は、
枠連2-4、2-5、2-7、4-7、5-7、7-8の計6点。
2、4、5、7、8枠の組み合わせから少し省いた形です。
4クロノジェネシスと15ダノンファンタジーの2頭がどちらも連を外すとは
考えにくいです。ダノンの方が外しにくいと思いますが。
複勝候補は、好走しても人気にならないプールヴィルにしたかったのですが、
大外に入ったのでやめます。1シェーングランツで。
最内枠のことを言われてますが、こういうときの武豊騎手って圏内に持ってくる
イメージがあるんですよね。今よりも複勝オッズが下がらなければ。
もう1頭は逃げ粘りを願って2エールヴォア。
ログインしてコメントを確認・投稿する