「イスラエル(12)〜エン・フェシカ� 繊�
「一日一シャ〈謝と捨と洒と写〉2019/2/18(月)【1398】」
https://9001.teacup.com/sfk/bbs/19663 (写真入り記事)
「エン・フェシカ」は、死海のほとりで真水の泉が湧き上がり、広がっている場所です。
ここが死海だとは思えないほど、自然豊かな場所です、
イエス様を信じるなら、心の奥底から、「生けるの水の川」が流れるようになると聖書に書かれています。
「わたしが与える水を飲む者はだれでも、決して渇くことがありません。わたしが与える水は、その人のうちで泉となり、永遠のいのちへの水がわき出ます。」(ヨハネの福音書4章14節)
枯れたような人生の中にイエス様を迎えるなら、豊かないのちが流れて、豊かな人生を歩むことができます。
「さて、祭りの終わりの大いなる日に、イエスは立って、大声で言われた。「だれでも渇いているなら、わたしのもとに来て飲みなさい。
わたしを信じる者は、聖書が言っているとおりに、その人の心の奥底から、生ける水の川が流れ出るようになる。」
これは、イエスを信じる者が後になってから受ける御霊のことを言われたのである。イエスはまだ栄光を受けておられなかったので、御霊はまだ注がれていなかったからである。」(ヨハネ8章37〜39節)
あなた自身やあなたの環境からも、エン・フェシカのように、いのちの水が流れて、喜びといのちで溢れますように。
ログインしてコメントを確認・投稿する