mixiユーザー(id:8348279)

2018年12月24日22:58

74 view

仮面ライダーFOREVER

スパクロはティラミスイベント。一体どんな話になるのかと思ったらスバル達がスパクロ世界に転移してきて、その場にはアスハムもいるというカオスなことに。
しかしアムロとキラが特攻対象なのはあのちらっと出てきただけだからですか!?

平成ジェネレーションズFOREVER見に行ってきたー。24日ということで、とんでもなく人が多く、端っこの一番前という今まで一番きつい席だったけど、内容の方は結構面白かったです。
クロスオーバーの設定がちゃんと活かされていて、特に電王の設定がちゃんと使われていたのは嬉しい。そのかわりダブルの方はあんまり使われてなかったけど、今後テレビでやるのかなぁ。アナザーWの中の人は不明だったし。
そして今回の一番のサプライズ。去年がオリジナルキャスト総出演だったので、今回がビルドの面々、風麺のマスター、タロスズとオーナーととてつもなくしょぼいメンツだったのでがっかりしたけど、実は一番豪華な面々だったという。まさか佐藤健本人が出てくるとは思わなかった。
かなり嬉しかったけど、ずっとウラタロスに憑依された状態だったのでキザなままだったというのが残念w
そして特異点を取り込んだことでアルティメット化したアナザークウガ。最終決戦はバイクに乗ったライダー達との総決戦。やっぱ締めはクウガも混ざるんだな。しかし龍騎がドラグレッダーに乗っていて、響鬼さんがアカネタカに乗ってるってどういうことだw
何気にアギト、龍騎、ディケイド、ゴーストが本人だったようで。これはテレビでも出てくるのかな。
意外なサプライズがあったため結構楽しめた今作。パラドックスとかは気にしない方向で。
これはオダジョー出演にも期待がかかるなぁ。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年12月>
日 月 火 水 木 金 土
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る