スパクロはルルーシュの誕生日ということでΩスキルの蜃気楼実装か。欲しいけど、この前課金したから今回は諦めるか。
そういえば今度の劇場版でランスロットアルビオンゼロなるものが登場するらしい。多分実装されるな。
ゴールデンカムイ
先週の相撲回といい今週の野郎どもの全裸回とい、一体誰得の作品なんだこれw
まあ樺太編になると巨乳ロシア女性の乳首券が発行されますけどね。思いっきり年食ってるけどな!
今回は盲目の狙撃者都丹庵士登場。暗闇に分のある都丹庵士側に比べて杉元達は圧倒的に不利。
シリアスな戦いのハズなんだけど、フリチンで戦ってるため笑いがこみ上げてくる。
その上インカラマッの夢に出てくる谷垣の胸パーンは腹筋に悪い。
結局土方歳三が助けに入り、今回の戦いは終わった。ラストにみんなで写真を撮ったわけだけど、なんか永年の別離へのフラグへ見えてしまう。
作品も後半に入りいよいよ網走刑務所か。
ログインしてコメントを確認・投稿する