mixiユーザー(id:45513817)

2018年11月28日11:54

111 view

施設も色々

きっと、認知症でも食事と排泄は自分でできていたら、まともな手続きでは、当分は施設には入れないだろうから、絶対に入るためには良い方法なのかもしれない。もちろん、自分が犯罪者になって人生を台無しにするリスクはあるけど。 79歳父を高速道PAに置き去り
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5393328
施設に入れば幸せ?とんでもない。私みたいな酷い職員もいますよ。
施設に入ったら、うちの職場には「ここはどこですか?家に帰してください。娘を呼んでください!」と叫び続けるおばあさんがいて、本当に元自宅の廃墟に置いてきてやりたい気分だったよ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する