mixiユーザー(id:8348279)

2018年10月13日23:33

113 view

ザ・ジッパーマン

コナンに鬼丸出てきたけど、声はやっぱ違うのか。確かに同じ堀川さんだと知らない視聴者には混乱させるからかな。
しかし声が津田さんだからますます学生には見えねぇw

ジョジョ
ブチャラティ戦。最初はジョルノの過去だったけど、黒髪のストレートから金髪のチョココロネになる理屈がわからんw
DIOってストレートだったよなぁ。
そのDIOは気まぐれに子供を作って女も活かしたようだけど(悪人同士の子がどうなるか実験してみたらしい)、ジョルノの環境は最悪そのもの。
しかしあるギャングを助けたことで、ジョルノの環境は一変した。そのギャングに憧れたジョルノはギャングになることによって街を浄化するという夢を持つようになった。
しかしその回想の後からブチャラティのぺろーんは笑ってしまう。
ジョルノのゴールド・エクスペリエンスの能力は人を殴ると精神が暴走するという能力を持つ。つまり一発殴ってもとんでもない威力を持つという。
そしてブチャラティのスタンド・ジッパーマン…じゃなくてスティッキー・フィンガーズは生物・無生物関係なくジッパーを作り出す能力を持つ。こちらも汎用性が高い。
戦いはブチャラティが使っていた腕の持ち主が麻薬乗用車だと知って動揺し、それでジョルノが「いい人」だと感じて戦いを終わらせた。
ブチャラティの心を動かせたということは、この辺DIO譲りのカリスマ性なんだろうなぁ。
次回はポルポ出てくるか。声は誰だろ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年10月>
日 月 火 水 木 金 土
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る