休みだったけどどこにも行けず。ああ、どこか遠くへ旅行に行きたい。
そう言えば、ネットじゃクッパ姫というとんでもないものが流行ってるけど、一体何をどうしたらこんなのは流行るんだろうかw
FGOギル祭り6日目。エキシビジョンが遅れたけど、何があったんだろうか。
次の相手はジャガーマン、水着ジャンヌ、水着ノッブ。一体どういう集まりなんだ…。
一応、天草がいれば割と優位に立てられるらしい。もしかしてバビロニアのリベンジかな。
こちらは諦めて伊蔵さんの方はようやく撃破。こういう時にアマデウスといった低レアキャラが役に立つ。
しかしレオニダスとジャガーマンが強すぎて、次の相手は一体どんなことになるんだろうか。
ガチャの方はやっと柳生但馬守宗矩をゲット。やはり男キャラには縁がある我がカルデア。好きなキャラだから当たったのは嬉しい。今回のイベントで種火を大量に手に入るからすぐに育てられる。
しかし伊蔵さん、なかなか当たらないなぁ。
ログインしてコメントを確認・投稿する