先日組み立て始めた2000ピースのジグソーパズルがようやく完成しました。
12時間くらいかかりました。
組み立てやすそうな絵柄だと思ったのですが、予想外に手間取ってしまいました。
ちなみに、どのような絵柄かというと、短編も含めたピクサー作品の一場面がズラッと並んだ、大変見応えのある絵柄です。
コレは買っちゃうよな!
描かれているのは「ファインディング・ドリー」までの作品なので、残念ながら「インクレディブル・ファミリー」はありませんが。
しかし、大変素晴らしい絵柄なのは間違い無いのですが、一つどうしても見過ごせない問題点もあります。
「ルクソーJr.」だけが描かれていないのです。
・・・えっ、なんで?
なんでよりによってルクソーJr.が無いの?
ウッカリ忘れてしまったなどということは考えにくいので、何かよほどの事情があるのだろうと思いますが、それにしても一体どんな事情だよ!
ナゾです。
それ以外は、「トイ・ストーリー」よりも古い短編作品の「アンドレとウォーリーB.の冒険」や「ティン・トイ」などもちゃんと描かれているので、余計にナゾです。
そんなワケで、とにかく大変楽しいジグソーパズルでした。
ぜひ、もう一度挑戦して、今度はせめて10時間以内に完成させたいと思います。
・・・その前に、チラシ作らないと!
ログインしてコメントを確認・投稿する