日大大塚学長会見に女性乱入「もの申しに来た」退席
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5126547
要はこのたわけは報道陣に紛れ込んでいたと言うことになります。事前に排除できたはずでは?さらに日大は恥の上塗りに。報道と無関係の人間が紛れ込んでいただけでも論外。
あまりに信じがたい事件だけに、「日大の仕込み」と疑う声まで出る始末。もし本当に仕込みならなおさら論外です。世間をさらに意図的に混乱させている。一方仕込みでないならないで、豊田商事会長刺殺事件とかオウム真理教村井秀夫幹部刺殺事件の二の舞になっていた可能性があった。要するに報道陣の目の前で大塚学長が殺されていた。それもそれでなおさら論外。
で、田中理事長はなぜ出てこないのかと…。
ログインしてコメントを確認・投稿する