本日起床午前8時36分。
今日は外仕事なし。本日は三回に一回めぐってくる高二ハイレベルがない日。今年のシフトは、一日一コマとかでこまごまと仕事が入ったから、この高二ハイレベルが木曜に入る週は、月〜土曜で外仕事(授業)あるなどということになってしまっている。
原稿関連仕事は第二回高二用模試の初校。
昼酒は阿倍野ルシアス<恵美寿屋>。今日はワタナベさんにあったのでしゃべる。
■本日の失敗:今週は、外仕事(授業)のなかった月曜と、そして今日とで、タンクトップ着用で外出した。したところ、近所のアサイさんの奥さんに「元気やねえー!」と声をかけられた。体感的には問題ないと思うんだけど、世間の季節感だとまだ早いということのようだ。職場にこれで行くのは、もうちょっとさきにしておこう。やれやれ……。
□本日のウォーミングアップ落語:柳家緑太「子別れ(下)」。
□昨夜のクーリングダウン・チューン:HKT48「早送りカレンダー」。
★ロケンロ★Love&Peace,Osaka,ひこにゃん.Thank you.
ログインしてコメントを確認・投稿する