昨日は朝早い出勤なので帰りも早かったのですが、夕ラッシュ前なのに理由なく例日になく電車内の混雑が激しく、降車時に肘で腹を目がけて乱暴にぶつかってくるハゲ坊主がいたり、早く歩くことができない体の不自由な人がいるのに押して乱暴に追い抜こうとして乱暴に追い抜いた結果自己責任で足を踏まれたのに聞こえよがしにわめいているラリった女などマナーの悪い奴が非常に多かったです。こういう輩を「おい!」と呼び止めて注意したいし「このハゲ!」と言ってやりたい気分でしたが、ハゲの奴は非常に逃げ足が早かったし、女のほうはトリンドル玲奈×加藤ミリヤ÷2=真瀬樹里みたいな奴だったので怖くて言えませんでした。
その後は、帰りが早かったのと今日は遅番勤務だから朝遅くまで寝ていられることもあったし、やけ飲みしたい気分だったのでかぶら屋で一人飲みをしていました。
帰ったのは19時半頃だったのですが、酔いが回るのが早かったり綿のように疲れてしまったこともありすぐに寝てしまい、気が付いたら12時間も寝てしまいました。但し悪夢にうなされたり、変に寒くなって目覚めたりで決して熟睡はできていません。
取り敢えず今日出勤すれば明日と明後日は連休なので(その後は休みが少ない&早朝出勤連続ですが)、今日1日頑張って乗り切ります。
ログインしてコメントを確認・投稿する